夏の発表会の準備とか | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






DanceStudio MYSTER 天王寺店

6月の発表会





MYSTER 夏祭り





各クラス

振り付けが始まってるようですが

うちのクラス

まだ選曲に悩んどります。sippai;*





んーーーーー

どーしよっかなー





なんか いい曲

見付からないかなー





先日 新発売でGETした





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-20120411_201129.jpg

" Claris " でも使うか?

ナイショの話】とか神曲だし?

これでストリートダンス踊っちゃうよ?





いやいやいやいやいや





俺はいいが

生徒がついてこない。笑





・・・てなこと言っとりますが





実は

ちゃーんと曲は決めてあるビックリマーク

まだ誰にも発表してないけどね。love*





いや、 " Claris " ぢゃなくて。笑





今度の日曜日の練習会で

発表いたしやす。





振り付けも

今度の日曜日の練習会から

正式に始めていきやす。





発表会 参加希望者

随時募集中ラブラブ





締め切りは4月末日。





お問い合わせは

ダンススタジオ マイスター

天王寺店
までドーゾー♪