アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






昨夜は

愛知県で暮らす実の兄貴と

大阪で久しぶりに会ったキラキラ





これが なんと

10数年ぶりの再会。笑





さすがに これだけ期間が空くと

顔を合わせたとき

ちょっと照れくさかった。ahaha;*





道頓堀で一緒に晩飯を食べて

その後は お洒落なバーに移動し

数時間も話し込んだ。





気が付けば 深夜2時。





でら喋っとったわーahaha*キラキラ





久しぶりってのもあるけど

それと同時に

お互いに歳もとったし

昔なら話さなかったような話題まで

いろいろ出まくり出しまくり。笑





ホント楽しかった音譜





たまには こんなんも

いいやね。





さぁ、次は

俺が愛知県に

会いに行く番やな。





また何年も

経ってまう前にね。笑