ありがとうございました☆ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






土曜の夜

U.UさんとシラEちゃんとMELEEとで

久しぶりに

CLUBイベントへ遊びに行ってきたよ音譜




イベントでは

YUKIさんたちのディライト入賞チーム

【幸道場】がゲストだったんで

こちらも楽しみにしてたんだけど





会場でYUKIさんに会ったら

突然 ショーに誘われて

飛び入りで【幸道場】のショーに

参加させていただいちゃいました。あせる





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20120312001102.jpg

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20120312000857.jpg





いや、もう、ホント

出演してるメンバーが全員

そりゃーもー凄いレベルだったんで

まぢ緊張しましたぜい。sippai;*あせる





誘っていただいたYUKIさん

そして

チーム【幸道場】の皆さん

ありがとうございましたビックリマークキラキラ





もっと練習ガンバろ。。。あせる