イベント終了ぉー☆ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






DanceStudio MYSTER 天王寺店

ぷち発表会イベント





その名も





" 発表会 あげいん "





お疲れ様でしたービックリマーク





今回の会場は

サウンドバーに協力いただき

CLUBイベント風の雰囲気で開催。

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

CLUBに遊びに行ったことのない

未成年から

夜遊びに慣れた大人まで(笑)

いろんな年齢層の皆さんに

楽しんでいただけた…かな。niko*





今回

このイベントを盛り上げてくれた

メインMCは・・・





フットボール界の

あの 超 有名人…キラキラ





フットボールマンさんビックリマーク

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20120305203944.jpg

※ U.Uさんデス(笑)





そして ボクは





DJブースで

音楽をかける担当。niko*

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-PhotoHenshu_20120305201549.jpg





悪天候で足下の悪い中

ご来場いただいた皆さん

ありがとうございました星





出演した皆さん

お疲れ様でした星





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】