映画【TIME】 | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






以前から気になっていた映画





【 TIME 】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





観に行ってきやしたビックリマーク





主演は…といえば

皆さんご存知のアーティスト

ジャスティン・ティンバーレイク。





あいかわらず男前だわー





意外と演技も上手くて

物語にシックリ溶け込んどりました。





・・・が





そんなことより





その相手役を務める女優





アマンダ・セイフライド





可愛すぎだろ

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





登場した途端に

釘付けになったしlove*





いやー もー ホント

見てるだけで満腹ですわラブラブ

ごちそーさまでした。










そうそう、

肝心のストーリーですが





お金の概念が破棄され

時間を通貨にした

不思議な世界。





そして

自分の持ち時間がゼロになると

死んでしまう。





ジュースを買うのも

バスに乗るのも

支払いは お金ではなく

寿命の時間を減らして支払う。





この仕組みでいくと

貧乏人は寿命が短く

金持ちや権力者は

寿命が長いという

おかしな格差社会が

出来上がる。





ここが

物語のキーポイントに

なってくるのだ。





うん。そう。

そのとーり。





お察しのとーり





ボクの語学力の文章では

さっぱり伝わらないだろ。笑





まぁ、なにはともあれ

自分の感想としては

面白い映画だったのは

間違いないビックリマーク





大きな盛り上がりや

大きな感動は無いけど

映画の世界にシッポリ浸りたい人に

オススメな映画でございます星