イベント終了!!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






MELEE主催 ダンスイベント

MYSTER Dance Battle " TNZ "





第1回目の開催が

終了しやしたービックリマーク





第1回目の開催ということで

至らない点も多々ありましたが

たくさんの方々の協力をいただき

無事に開催することが出来ました。





本当にありがとうございます星





MELEEが主催ということで

規模は小さいですが

良い意味でのユルさが満載の

温かみのあるイベントに

できたのではと思います。





・・・で





肝心のイベントはといえば





バトル初心者部門の参加は

未経験者が殆どだったのに

いざ始まってみれば

みんな元気イッパイ

とても楽しそうでした音譜





そして続く経験者部門では

さすが…というか

イベントの規模とは裏腹に

ハイレベルなダンスを

見せてくれました星





受付では

MELEEによる手作り豚汁や

MISAKEYの手作りクレープなど

食べ物の販売も大賑わい音譜





ほんわかマッタリでお馴染みの

MYSTER 天王寺店ならではの

楽しいイベントにできたと思います。笑





参加した皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク

&

ありがとうございましたビックリマーク

次回の開催も決まったので

ぜひ また 参加して下さいね音譜





協力していただいた皆さん

ありがとうございましたビックリマーク

皆さんの協力無しでは

開催すらありえませんでした。

本当に感謝していますラブラブ