いせぢんぐぅーーー☆ | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






毎年1月には

伊勢神宮へお参りに行くのが

我が家の恒例行事。





・・・と ゆーことで





今年も行ってまいりましたキラキラ

伊勢神宮ビックリマーク

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





いつも空いている平日を狙って

のんびり気長に楽しむところ

デ・ス・ガ・・・

なぜか観光バスがたくさん来てて

えらく混み合っとりましたsippai;*





・・・とは言っても

正月や観光シーズンと比べれば

がっつり空いてる方なんで

楽しむには十分だったけどー音譜





去年は会えなかった

神宮の白馬にも会えたダヨniko*

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-120130_112459.jpg

ちなみに この子は

空勇(そらいさむ)号。





神宮を参拝した後は

おかげ横丁を満喫wa-i*





鉄板デスナビックリマーク





毎年 必ず同じ店での

名物 手こね寿司を喰いーの





干支の焼き物に入った

おみくじを引きーの





甘酒やら牛串やら海の幸やら

呑んで喰って呑んで喰って…





おかげ横丁を

『これでもかビックリマーク』っつーほど

コッテリ満喫ラブラブ





今年がいつもと違ったのは

地酒の飲み歩きを堪能したことお酒





いつも日本酒はたしなむ程度で

それほど呑みはしないんだけど

今回は

いろんな種類の地酒を楽しんでみた。

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-120130_154655.jpg

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-120130_142737.jpg





HIRO-C的には





白鷹 大吟醸が

イチバン美味かったービックリマーク

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-120130_154833.jpg












ちなみに





きっと いろんな地域から

観光客が集まっているだろうな…

…と思って

3DS3DSの【すれちがい通信】を

期待していたら・・・





・愛知県
・岐阜県
・三重県

東海三県しかいませんでした汗





みんな もっと

3DS3DSの【すれちがい通信】

しよーよービックリマークacha-*あせる