子供の成長 早ぇーーー | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






備品の買い出しなどの用事があって

久しぶりに 平日 火曜日に

MYSTER 天王寺店に登場。





んで





最近 会っていなかった

そーちと久しぶりにご対面ニコニコ





・・・と いっても

そんな 言うほど

何年も会ってなかったわけぢゃ

ないんだけど





いやーーーーー

背が伸びて大きくなってるビックリマーク





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

身長 追い付かれそう。。。

・・・てか

もうすぐ抜かれるな。汗





子供の成長

でら早ぇー





そーちとも

なんだかんだで

長い付き合いだな。





最初、会ったばかりの時は





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-06-08-04_22-08.jpg

こんなに小さかったのにね。にひひ





ダンススタジオに長くいると

たくさんの子供たちと

出会い触れ合う機会が多いんで

そんな子供たちの成長を見ていると

忘れていた年月の流れを

直に深く感じる今日この頃で

ございます。。。笑