ダンス練習会の後は… | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






ダンス練習会が終わった後は





女の子たちの変身タイム。w

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-111023_184206.jpg





中学生も高校生も

みんな化粧なんてしちゃって

生意気な奴らめビックリマーク





高校生のユカが

中学生のミウにメイクしてたり

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-111023_185448.jpg





メリがアリサに

メイク指導してたり

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-111023_185438.jpg





女の子ばかりで集まって

なんか楽しそうにしてて

ちょっと悔しかったんで





参加してみた。w

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-111023_185843.jpg





女子の変身タイムが終わった頃には

男の子たちは既に全員帰宅。。。^^;





近くのショッピングセンター

Q'sモールでミサキがバイト中と聞いて

最後まで残ってた女の子たちと

みんなでQ'sモールへ移動。





Q'sモールに着くと

一緒にプリクラを撮ろうと誘われて

ゲームセンターで

みんなでプリクラ撮ったりした音譜

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-image~06.jpg





プリクラなんて

年に1回 撮るか撮らないかの

ワタクシ HIRO-Cとしては

かなりレアなプリクラでございます。w





ゲームセンターで遊んだ後は

ミサキのバイト先の串屋で

みんなでご飯ニコニコ

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-111023_203428.jpg





みんなでご飯は

楽しいね音譜

たまには こーやって

集まってご飯に行くのを

定期的に開催したいなぁーニコニコ





混んでる時間に大勢で押し掛けて

申し訳ないと思いつつ

頑張って働いてるミサキに

皆でエールを送って

美味しくご飯をいただきました。





ミサキ、お疲れ様ビックリマーク





ご飯の後は

すっかり時間も遅くなったんで

Q'sモールで解散し

みんな帰宅





…したけど





ボクとメリの2人は

そのまま天王寺でレンタカーを借りて

滋賀県までドライブ車DASH!





いやーーーーー

長い1日を過ごしたビックリマーク





2日分のスケジュールを

一気に過ごした気分だにひひ





まぁ、なんつーか

ここ3ヶ月ほど忙しい時期が続いてて

最近やっと落ち着いてきたんで

いい羽伸ばしになったさね音譜





みんな みんな

今日はホントありがとうビックリマーク

ごっさ楽しかったぁー音譜

みんな大好きだぁーラブラブ