続 MYSTER 天王寺店 お泊り会 2日目 | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






Dance Studio MYSTER 天王寺店

お泊り会 開催中星



最初のブログはココをクリックにひひ

2つめのブログはココをクリックにひひ

3つめのブログはココをクリックにひひ




前回のブログの続きっスチョキ





今日のダンスの1つ目は

MARIKO先生のHIP HOPからスタートグーキラキラ

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





テンション上げ上げのレッスンで

子供たちも

『MARIKO先生おもしろい音譜』と大好評星





2つ目のレッスンは

NANA先生のLOCKビックリマーク

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





こちらはグループに分かれて

発表会のショーのような振り付けを

皆で楽しそうに踊ってたデス音譜





いっぱいダンスを踊った後は

皆さん お待ちかね





毎年恒例

お泊り会のイチバン人気のメニュー

カレーライスの登場ビックリマークビックリマーク

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





さすが人気のカレーライス星

おかわりする子がイッパイで

業務用の特大ルーで作ったカレーも

全部 空っぽになったっス。





子供の食欲 恐るべし。。。にひひ汗





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





晩ご飯が終わった後は

しばし自由時間。





さすがに前日の徹夜の寝不足もあり

うたた寝しる子もいたけど

あいかわらずのテンションで

大騒ぎして暴れてる子がいたり

ダンスを踊っている子がいたり

もうグシャグシャの自由時間。w










楽しかったお泊り会も

気が付けば

全てのスケジュールが終了し

終わりの時間。。。





皆で輪になって

最後の挨拶。





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】





やっぱり この時間が

イチバン寂しい。^^;





たった2日間という

ホントに短い期間だったけど

気分的には

1週間くらい過ごしたような

そんな感覚すらしたりして。





それも これも

元気イッパイで大騒ぎする子供たちと

過ごした時間が

楽し過ぎたからでしょうニコニコ





みんな

友達イッパイできたかなはてなマーク





参加した皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク





協力していただいた父兄の皆さん

ありがとうございました星





お泊り会を手伝ってくれた皆さん

ありがとうございましたビックリマーク





また来年の夏も

お泊り会を開催するんで

宜しくデス音譜