れんすーかい、おつかっっした!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






悪天候なうえに

学生はテスト期間





…と ゆーわけで





いつもの半分以下の人数で

スタート。





でも でも でも





テンションを下げることなく

いつもどおり

シッカリ練習してきましたぜいビックリマーク





前半は

体重移動の解説。





体重の移動やバランスって

なかなか説明が難しいけど

床の上を滑って見せる

スライドを練習しながら

理解を深めてもらいました。





中盤は

ウェーブ。





弱点をチェックし

練習方法を解説。





ラストは

先週の復習。





先週の後半にやった

基礎ばかりの振り付けを

再度 細かく解説し

繰り返し練習。





ただ練習するだけではなく

1つ1つの動作に対して理解を深め

どうすれば今より良くなるのかを

自ら考える。





はい。ここ

大事なとこです。w





いっぱい悩んで

いっぱい研究して

いっぱい試して

いっぱい失敗して

いっぱい凹んで





そんな繰り返しの中で





いっぱい楽しくなるダンスを

見付け出して下さいませにひひ





参加した皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク