発表会アゲイン 終了!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






DanceStudio MYSTER

天王寺店 ・ 豊中店

合同発表会アゲイン

終了ぉーーービックリマークビックリマーク





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-110306_222941.jpg





参加した皆さん

お疲れ様でした星





ご来場いただいた皆さん

ありがとうございました星





スタッフの皆さん

お疲れ様でした星





天王寺店ならではの

ユルーい雰囲気で(笑)

とっても楽しく開催できました音譜





キッズクラスのショーでは

お誕生日を迎えた子に

会場の皆で

ハッピーバースデーの歌を唄って

お祝いをしたり音譜





AKB48をコピーした

【MCK48】のダンスショーは

本家AKB48より美少女ぞろいで

可愛かったしラブラブ





うちの日曜練習会クラスでは

飛鳥がステージから落ちるしにひひ





全部を書き出していたら

キリがないくらい

皆が楽しんで盛り上げてくれる

温かいイベントだったデスニコニコ





今回は初の開催ということで

手探りな部分が多かったので

また次の開催の時には

もっと もっと もーっと

皆で一緒に楽しめるように

いろいろ計画していきたいデスナにひひDASH!





ホントにホントに

皆さん

お疲れ様でしたビックリマーク



あーんど


ありがとうございましたビックリマーク




そーそーそー





チームの相方の飛鳥から

音響担当のボクの

隠し撮り写メが届いたよ。w





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-110306_1818~01.jpg





音源のスタートボタンを

ただ押してるだけなのに

なんかカッコ良く映ってるぞ。w





ありがとうニコニコ