ダンスのレッスンをしていて思うこと | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






最近の練習会の様子を見ていると

また成長する時期が到来したようで

皆どんどん上達していってるのが

ハッキリと

見てとれるようになってきた。





不定期な周期ではあるけれど

こういう

皆の成長がハッキリ見える時ってのは

教える側としても

とても嬉しくて

ついつい厳しくなったりもして

気合いが入りますな。DASH!





また、逆に

生徒それぞれに対して

どうすれば もっと成長できるのか

いろいろ悩んだりする中で

自分自身に新しい発見があったりして

自分がレベルUP出来たりすることもある。





そんなことを

繰り返しているうちに





インストラクターは

皆の成長をサポートするのが役目だが

逆に

皆の頑張る姿が

インストラクターを成長させてくれる。





そう感じる

今日この頃デス。^^





皆さん

ありがとうございます。





身の回りに起こる

全ての出来事に感謝。





PEACE.