れんすーかい、おつかっっした!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.






今日の練習会は

参加者いっぱい星

テンソン上がりゃーたわ音譜





前半は

いつもの基礎を

いつもどおりのメニューで

コッテリ練習。





後半は

去年の発表会の振り付けを

もう一度 解説しながら

おさらいしてみた。










今日 一番感じたのは

発表会が終わってから

みんな 間違いなく

目で見てわかるレベルで

上達していたこと。





素晴らしいビックリマーク





年明け早々

幸先の良いスタートを切れたんで

今年は大きな成長が

期待できそうですなにひひ





練習会、お疲れ様でしたビックリマーク




練習会の終了後

いつもどおり

ユカ・チビみう・ユウスケの3人が

残って自主練習をしていた時

ユカが

いつも以上に頑張っていたんで

マンツーマンで練習に付き合った。





ユカがイッパイ頑張るんで

ついテンションが上がって

普段の自分の

自主練習でしかやらないような

細かいところ…ていうか

細か過ぎるところまで

コッテリ話し込んだりした。





いやー

楽しかったー





こういう時間て

大事だなぁー…と

あらためて感じたやね。





自分自身も勉強になったな。

うん。ニコニコ





お疲れ様でした星