れんすーかい、おつかっっした!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.

ほいほいほーーーい





昨夜は

深夜アニメの再放送で

久しぶりに

灼眼のシャナ】を見ただよ。





おはこんばんちは。

HIRO-C(ロシくん)です。




先週から

発表会の振り入れが始まって

気合いが高まってきた練習会メンバー。





普段の練習会よりも

みんな凄く頑張ってる。w





でも たしかに

発表会とかイベントとか

目標がハッキリ決まると

練習にも身が入るやね。





まだ振り付けは途中だけど

現時点で

みんなガッツリかっこいいぜいビックリマークキラキラグッド!





おぉ!!ってなったわニコニコ





遊び要素イッパイの構成だから

難しいこと考えず

おもいっきり弾けて楽しんで

遊びたおしちゃって下さいまし音譜




15時からの通常の練習会は

いつもの常連組の半分が

早退したり休んだりしてたけど

豊が大学の後輩を連れてきたりして

終わってみれば

いつもよりも多い人数だった。w





んで





練習会の途中から

うちのダンスチームの相方

飛鳥も登場。w





久しぶりに来たのに

ユカやなっちゃんやアリサと会えなくて

残念がってたわー^^;





でも まぁ、急がなくても

発表会に一緒に出るんだから

また練習の時にでも会えるっしょ星




みんなも

楽しみにしとってなー音譜にひひ