れんすーかい、おつかっっした!! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.

うーーーーー

ワンダホー!!




今日の練習会は

10ヶ月ぶりに

大学生の豊が復活星

でらテンション上がったしビックリマーク

練習会が終わった後も

20時半過ぎまで

ずーっと喋っとったしビックリマーク





・・・で





そんなテンソンあげあげアップから始まった

今日の練習会は

空間固定と時間軸の連携。





パントマイムの要領で

空中に手を固定したまま

体を移動させたり

別々のパーツの動きを

同じ時間軸で繋げて動かしたり





そんな感じはてなマーク





言葉で上手く伝えられなくて

スミマセン。。。汗





自主練習では

最近 特に気に入っていて

イチ押し中の練習デス音譜





振り付け そのものは

とても簡単でシンプルなんだけど

細かい条件をつけることで

難しくなる。





こんな練習が大好きな

練習会 主催者デス。w




今日の後半の自由練習

みんな

前回の課題をシッカリ意識して

自分で考える練習ができていて

すぅーんごーーーく

バッチリだったデスキラキラグッド!





あとは

ポイントは各自に伝えたんで

今後の自主練習の結果に

期待してまっせービックリマーク





ちゃっりーーーんキラキラ¥キラキラ





(萬田銀次郎 風)