ゆにばーさるせんちゅりー がんだむ おんらいん | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.

そーいえば





以前に部屋を掃除していたら

でら懐かしいもん出てきた。





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-101009_020222.jpg





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-101009_020514.jpg





$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-101009_020429.jpg





解る人 いるんかなはてなマーク





機動戦士ガンダムの世界…

宇宙世紀を1/1スケールで再現し

リアルタイムで自由に過ごせる

バーチャル空間。





開発中のテストプレイに

参加してたんだけど

けっきょく

本サービスが開始されることなく

企画が終了してもーたんだよね。汗





ちなみにボクは

連邦軍に所属して

ジムのパイロットしてたデス。





ユーザーが個々に開催していた

非公式の模擬戦にも

たまに参加してたけど

でら弱かったなぁーあせる





でも

当時のPCの性能は高めだったんで

航行中のホワイトベースも

ちゃんと見付けて

接近できたんだぜい音譜

(PCの性能が低いと画像の処理が追い付かず
 PCがフリーズしたりアプリケーションが落ちてしまう…w)






もちろん、ハッチの中の

コアファイター換装中のガンダムや

待機中のコアブースターも

しっかり視認できたよニコニコ





懐かしいなぁー