DRUMLINE LIVE !! | HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

HIRO-C a.k.a ロシくんの【サイド7の歩き方】

ストリートダンスを踊ったり、曲を作ったり、イベントの司会をしたり、ガンダム関連グッズを買い集めて独り遊びしたり、そんな活動してます。
Peace.

先日の日記でも書いた

DRUMLINE LIVE

行ってきたぜぇービックリマーク

$HIRO-C(ロシくん)の【サイド7の歩き方】-100820_175139.jpg





やっぱり生の音は

迫力が違うドンッ





オープニングアクトを飾ったのは

石川 直 氏。





途中のスティックを投げる技で

失敗してスティックを落としたが

『あーあ…』という会場の落胆の声に対し

ニヤリと笑って人差し指を出して横に振り

【いやいや、違う。違う。】とアピール。





そして

床に落ちたスティックを握ると

そこから床を叩いて演奏を続行ビックリマーク

そのまま床で演奏しながら太鼓に戻り

止まることなく演奏を続けた。





これには会場も拍手喝采ビックリマーク

ボクも思わず

声を上げて拍手した。





石川 直 氏。

見事なオープニングアクトでした星





続いて

本公演がスタート。





タイトルが【DRUMLINE】とはいえ

それだけではなく

大勢のブラスバンドが登場し

年代別で音楽のジャンルやスタイルを紹介しつつ

時代の移り変わりを演奏で再現したり

とてもバラエティーにとんだ

素晴らしいショーの数々だった音譜





そこから【DRUMLINE】としての

太鼓によるショーに入り

見事なスティックさばきを披露星

カッコ良かったぁーラブラブ





全体のショーの総評は

バンドが会場に降りてきて

観客と絡んだり

観客みんな席から立ち上がって

自由に踊りながら手拍子する演目があったり

超 楽しいライブだったよ音譜





ぜひ、たくさんの人に

観てもらいたい

オススメのイベントですよー星





いやーーー

ホント、行って良かったラブラブ