昨日のおしるしはあの後も時々、ライナーにつく程度の茶オリ。
でもよく見ると噂のゼリー状!!
こっこれは!?粘液栓ってゆーやつ!?
って期待しちゃうけど、昨日の内診では経管も3cm以上って言ってたしな、、、
あんまり一人で騒いでもアレなのでスルーしときます
昨日はむくみが今までで一番ひどくて
写真撮り忘れたけど、夜姉に思いっきりマッサージしてもらい、着圧ソックスを履いて寝ました
朝起きてびっくり!
久しぶりに足首とスジが少し見える





今夜も着圧ソックスやってみよ

今日また写真撮っておきましたよー!!35wの姿

ちなみに前回↓
息子の時に妊娠線がすごかっただけあって今回は新たな妊娠線は出来ていません(o^^o)
けど、むくみひどくて腕周りとかお尻周りとか心配ー
足は良くなったけど、毎朝顔と手のむくみもひどくなってきました





あと少し頑張るしかありませんー!!!!


