34w3d検診でした! | 楓と双子育児時々モミジ

楓と双子育児時々モミジ

2016年7月25日ミックスツイン双子出産!小学生の息子(楓)と双子と1歳ワンコ(モミジ)についての日記♫(^o^)

今日は一週間ぶりの検診でしたウインク



金曜日から歩くのも儘ならない程の恥骨痛で、今回こそはと半分入院を期待して(←旦那と息子よ、ごめん~!!!!!w)行きました爆笑





はい!問題なし!

下にいる男の子2140g!

上にいる女の子2066g!


ほぼ週数通りー!



二人とも頭が下になっているし、元気に動いてますっ!





とのことニヤニヤ





ここは素直に嬉しい♡






子宮経管もばっちりある!!!





血圧もぜーんぜん高くない!!!!





浮腫みも私の中ではピークだったのに、大丈夫とのこと!!!!!




尿タンパクも横ばいで悪くない!!!!!!!







グッド!







入院せず!w







私『恥骨痛がひどくて歩くのも辛いんですけど、、、』




先生『それはみんな本当に仕方ないので辛いと思うけど我慢するしかないねー(>_<)その場しのぎの薬なら出せるけど、、』



私『あっわかりました。大丈夫です。我慢します、、、』





終了ーーーーーー





正直、家族も近くにいるし、自分の車の運転でなんとか病院も来れてる現実がある。。。





ですよね、





弱音吐いてゴメンなさい、







って気持ちになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







そして締めに


先生『問題なさそうなので、じゃあ次は二週間後で!!!』





って




ゲロー






もう笑えましたーw





二週間、耐えしのぐしかない事を突きつけられました(^-^)







いや子供のためには当たり前だよ!母が耐えて頑張るのも。






だがしかし検診も無ければ、痛みと苦しみ以外何もないレベルの二週間になりそうな恐ろしさったらないえーん







割り切って楽しむ方法を見つける事に命をかけるしかなさそうですプンプン






救いなのは日々息子が自立していってくれていること!

優しいこと!


愛おしいこと!






まずは息子との時間を大事にして、時間をやり過ごせる体勢を見つけて、勉強に没頭出来ればと思います。










半身浴してケータイいじってるだけの毎日じゃあ、自己嫌悪で死んでしまうー。・°°・(>_<)・°°・。





頑張れ私!お願い






最近、ハンディタイプのかき氷機を買いました!!




チアシードにかき氷とザクロ酢で混ぜ混ぜして食べると、不思議なざくざく感で病みつきになり、やめられないのです!!!!




食感も楽しいし、低カロリーヘルシーおやつとして立ち上がればそればっかり食べてますチョキ
{C014AD48-CFF5-4B9E-81E1-0DF43070BBBD}



追記・・・


ちょうど今テレビでやってた!!!かき氷機コレです♫メチャ便利!


{2A9489A9-63C6-49F8-A857-E150F1B34EC3}