食べ過ぎ?動悸とか、、、29w | 楓と双子育児時々モミジ

楓と双子育児時々モミジ

2016年7月25日ミックスツイン双子出産!小学生の息子(楓)と双子と1歳ワンコ(モミジ)についての日記♫(^o^)

只今、楓を育児放棄して、寝室で横たわってます汗汗汗


今日実家で夕飯後、二階の部屋から『ママきてきてー!!綺麗だよー!』との声、
『なになにー?』喜んで階段を上がる私


お月様が卵の黄身のようなオレンジ色で、とっても綺麗でしたドキドキドキドキドキドキ

ふぁー!綺麗~!!


なんて言っていたのもつかの間、急に動悸があせる滝汗

頭が重くなり目眩っぽい感じもし、そのまま二階で横たわる、、、


ちょっと落ち着いてから自宅に帰り(徒歩1分グッド!)育児放棄の今に至ります。


楓は一階のリビングで何やらテレビ見てケラケラ笑っちょりますえー宿題と明日の支度は大丈夫なのかね???
もう、育児放棄するって決めたからほっときます!!




結果、夕飯食べすぎたのか、ゲーしたら少し楽に。

でもまだ頭痛は残り、血圧も今までで一番高いえーん120くらい。
尿タンパクが出ていて、朝晩血圧を計り、140超えたら即電話ちょうだいと病院の先生に言われています。

いつもは100いかない血圧が120はさすがになんか危機感おぼえるけど、140超えてないしなー。


胎動も変わらずあるし、明後日診察だからちょっと様子を見ます!!


明日の朝の仕事どうしようかな、、、(T . T)



ムクミの様子と血圧しだいだにゃー。





今日は比較的お腹がすぐ張るしこのままねます。・°°・(>_<)・°°・。





ちょっと思ってること。





満月だからかな?????