本来は柔道、7時~9時なのだけれど私の仕事のために遅刻して月曜日は8時前から途中参加しています

んで、今日も7時まで仕事の後バタバタ急いで支度して柔道へ向かう
んだけど、旦那すでに家に居たので一緒に向かったは良いが、マジで役に立たない







こっちは疲れていてお腹も張ってるのに、着替えさせるのも急がせるのも、準備も何もかも私。
ガミガミ早くしなさいとか言うのも私。
ただ見てる旦那
なんなの!?
こっちはこんなにバタバタしてるのに、まるで一人で勝手にバタバタイライラしてるみたいに見てきて。
急がせないとせっかく行っても少ししか出来なくて私の苦労も、楓のやる気も無駄になると思って頑張ってるのに
泣きたくなっちゃいました。。。
今日スケジュールが詰まってていつもよりイライラしているのは自分でも分かっているけれど、正直普段の頑張りが旦那にも息子にも何も伝わってない気がして

朝から楓の新学年での鬼のような配布物や提出物まとめたりするのも私。
これは前に旦那と話し合って一緒に協力してやろうって決めたのに。
はぁ、、、
この後は帰宅してまだ終わっていないという宿題をやらせて、寝かすのも私なんだろうな。
とか
超ネガティブ&イライラしやすくなってて自己嫌悪




ガミガミうるさく言う役回りをどうにかしたいよー、、、
このままじゃあ、息子からはうざいと思われるし、私も老けるし



いっそのこと、入院になって旦那に大変さを分かって欲しいです。息子にももうちょっと自立して欲しい。
甘えん坊なのは今だけと分かるんだけど、可愛がるのと甘やかしとはまた違うからきちんと育ててあげたい(>_<)
んー!!!!
良い作戦、イライラ解消法、教えて下さい。・°°・(>_<)・°°・。
とりあえず、今日は頑張って我慢するか。
宿題モタモタして寝るのが遅くなっても怒らないと決めた。
私は私でリラックスして過ごせるように努めます