最近
統一感のない
ブログ内容です。

はい爆笑





この日は久しぶりの
タートルベイ

朝の7:30頃でしたが
旅行でステイされてる人達で(!?)
コーヒーショップは
大賑わいコーヒー





日本人ママと
(娘同士同じ学校)

嬉しい日本語でニコニコ
嬉しい朝コーヒー


の、
ちょっと優雅なアサカツ♡




気づけば
もう10時前!!!


普段の生活は英語なので
って当たり前^^;

英語は未だにしんどいので


笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日本語嬉しい♡♡



のですw


ママ友はとっても
英語が流暢で上手だけど、
それでもやはり日本語で
喋れるの嬉しいわー

と♪





英語って
いつになったら
楽なるの爆笑





昨日の満月


Blue Moon
ホント青色〜ブルーハート




そして太陽のように 
明るかったです🌕