暑いし
人も多いし
海の色はグリーンに
見えた

クック諸島帰りの私達。




ですが
帰ってきても
近所には、

こーんな素敵なビーチがある!



ということに
感謝感謝ですお願い





今朝はカイルア在住の
お友達ファミリーがノースに
やって来てくれて

みんなで
シュノーケリングイルカ




私はフィン無しでしたか
沖の沖まで出ることができたので
カワイイカワイイ
ホヌの親子と一緒に泳ぐことが
出来たましたブルーハーツ




シュノーケル
少し苦手だったけど、
(マスクのゴムが!?)

クック諸島のお陰で?
克服!!


やったー



海の温度が気持ちよくて♫




ずっとビーチで遊んでたら
流石にめちゃやけちゃった、、



ま、良しとしよう♡






子供たちも
学校の子達にたくさん会って♡

満喫満喫



大好きな
スリーテーブル's

ただいま!!



やっと
ノースの海に入って泳いで
戯れてニコニコ

ホヌちゃんにも挨拶できて



良かった良かったブルーハート



デスデス!!!


これまた大好きな
ワイメアビーチにも
ご挨拶行かなきゃ!

シュノーケリングも心地よく
なってきたので(←ほんとやっとw)
次回はスリーテーブルから
ワイメアまで泳いで行ってみようニコニコ



と、思います♡
もちろん!!!
夏の時期限定です。