Kia Orana!

ハワイでいうAloha 
のような挨拶です。



上差し📷は、ランドリー待ち中




さて
クック諸島にての
洗濯爆笑



は、


ホテルでお願いもしましたが
あまりお得プライスで
無かったので


街のランドリーへ



こんな感じで
おばちゃんにお願いして
彼女が洗濯機に投入。


NZ$洗濯$8(米ドルで$5くらい?)
乾燥機$8
+おたたみ。は追加料金




キャッシュが$10しか無かったのでw
(カードマシーンが壊れてたw)


洗濯のみのお願いしたら、
いや、これ、ホテルで干せるわ笑


爆笑




洗濯だけ数回持っていきました。



以前メキシコの
プエルトエスコンディードへ
行った時は
おたたみまで込でUS$7位?
だったと記憶してます。



言うように!

街にあちこち
ランドリーショップが
あるんですニコニコ


私達が旅行する
感じの国は、、
ですが。

爆笑





日本へ行った時は
コインランドリーですが...




ちなみにAirbnbは
洗濯機あるので
毎日洗濯できるし
やはりその点はOK100点


ですね!




本日も青々の海



もーー
洗濯したばかりの服ぅぅ~笑い泣き
娘ぇぇーーw




でも
気持ちのよい時間だし



いっか爆笑ブルーハート



なるので
洗濯モノ、、、

結構すぐいっぱい笑





ちなみに
我が家の旅のお供は
洗濯紐爆笑デス

常に何処でもw
Just in case