右ハンドルにも
慣れた今日このごろ。




慣れは危険⚠







キープレフト
キープレフト


日本で運転する時も
必ず口ずさんでます
運転中の合言葉



※なのでハワイやアメリカ
レンタカーする方は


キープライト
キープライト

ですね爆笑





今朝は娘と
やーーっと来たかった
Nui マーケットへ


運転してやってきたのですが、







途中
逆走してしまった滝汗滝汗滝汗


!!注意注意





あぶねー






ウィンカーと指示機を
間違わないよーになったと
思ったら!




合言葉の

キープレフト
キープレフト



を、忘れてた驚き





左折して
一瞬右車線走ってもた驚き驚き驚き



のです!!
危なーーーーー(冷汗)"



初心忘れべからず。




じゃないけど
慣れは禁物。ですね





同乗者。
娘ちゃんごめんなさいお願い



前からこっち向かって走って来る
車が見えて気がついた!!!




ふーー(;・∀・)



10mくらい走ったんじゃ
ないかな....




ひゃー
あぶねー滝汗


本当に気をつけます。




主人も一回やっちゃってたが、


あと一ヶ月
運転はいくら田舎の島
といえど、

いくら信号機ひとつもない島
といえど、



気をつけます。




Nuiマーケットで
買いたかったモノわっ!!




クック諸島産の
タマヌオイル🌿です。



ヒナハレイワで取り扱わさせて
もらってるカマニオイル(ハワイ語)
と、どのくらい違うかな?

ポリネシアンの
皮膚疾患の万能薬

Made in Cook islands
使うの楽しみですおねがい




こちらのブランドは
ココナッツを使用した
全てクック諸島産の美容グッズ

ワクワクですね~ブルーハート
女子力低めな私もw






そんなショッピング終えて



帰り道は

キープレフト
キープレフト

声に出して(笑)


安全に帰りましたOK