今日はハッピアワーで
近所のハンバーガー屋さんが
なーんと$3.50!!
米$だと、$2弱!!安い!!




with Big Boy🐶



娘が足でかきかき足
してますが、、






そんな感じで
どこもかしこもワンちゃんだらけの
この島!





今朝、
マスターベッドルームのドア(扉)
が外からドンドン、ドンドン、



え!!??



なに?







滝汗





家のオーナーさん?





何かの急用????と
思ったくらいのドンドンドン。









犯人は
このこでしたワン笑




イチ


ニ、


サン!!


Yayあしあと
チームワーク♡





いやいや、
そんなん言ってる場合じゃなく
めちゃ怖かったんだからー笑い泣き





すんごい懐いてくれてありがとう~



でも早朝の
ドアノックはもう止めてね笑





我が家のオスカー(猫)
毎朝5時くらいに
ミャ~ご飯くれぃ〜ニャーー!!!


って
起されてて、
やっとゆっくり寝れる
夏休み〜!!



なーんて思ってたのも
束の間w
かい笑い泣き





寝る時もいつも玄関で
寝てるのでさすがに家のオーナーさんに
聞いたら、

お隣さんの犬なんですが
2ヶ月間 旅行に行ってるそうです滝汗



2ヶ月て!!!!!



長いな!!



って主人に言ったら



ウチらもやん。



って






ほんまですわ笑




あ、ちなみに
ペットシッターさんが
1日1度か2度、餌はやりに
きてますが、


2ヶ月放し飼いか笑

※しつけはしっかりされてますOK




本当に平和な島。




ですね🐶