来月あたまに行く予定の離島


うーー
これまたとびきり美しそう
です✨





そんなクック諸島も
17日目。


今日初めて
現金が必要な場面に遭遇!!





が、しかし。
まだ外貨両替してなかった笑い泣き
のです。1ドルも...(汗)





パパさん波乗り終えて、
(写真の黒点が主人w)遠っ!




今日はわりと肌寒かったので
(といっても23℃ほど)

海上がって
Hotコーヒーでも飲もう☕


となり、ビーチ前にある
コーヒーワゴンへ。




↑娘はココア


いつものように
カードだしたら、

こちらきて初めてキャッシュのみ!
だった滝汗





ので、、、
すが、、、


知らずにオーダーしちゃって。


しかももう
ワゴンの奥で もう1人の
お姉さんが作り出していました。




『ごめんなさいキャッシュ
持ってないんだ』


『後で持ってきてくれたら大丈夫よ』



不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ななななんと!!!




私はナンか悪いなと思って
ID 置いておくよ~と出したら

We don't do that 
んなこと、しなくていいよー







笑い泣きお願い




本当 どこもかしこも親切すぎ
の、優しすぎる、この島...



というわけで
銀行クローズまであと15分!!


急いで両替に
行きました。




わーーエリザベス女王では
ないですかーーーキラキラ

ニュージーランドだもんな


色々な歴史が
刻まれてますね。



お財布にUS50ドルしかなかったので
(今日両替するとは思ってなく)
ほんの少しですが、

やっとNZドルを
見たのでしたニコニコ





ハワイでもそうですが 
ほぼ現金いつも持ってないので、
こういう時気をつけなきゃですね笑い泣き




そして無事に
コーヒーワゴンに戻り、
お支払いを済ませることができました。


ニコニコハート


ちなみに為替レート
$50がNZ$90になりましたー!