私は泳ぎは得意ですが 
シュノーケルは 実は
そこまで好きじゃありません。






が!!!!!!!!




やっと来たかった 
シュノーケリングポイントブルーハート


あまり好きじゃない理由は
気分が悪くなるんです
(船酔いみたいな現象に)



でもなぜかクックアイランド 
来てからそれがない!!!













そして こんな大量の天然の魚と
泳いだのは初めてですラブ


すごい





さわれそう笑


うお座うお座うお座




シャークスコープ も
さすがにここまではいない爆笑



約1時間以上
潜りっぱなし!


魚になった気分♡


娘も一緒にがんばりましたー



Good job!!



クックアイランド 来てから
 シュノーケリングが
好きになっちゃった爆笑


ここまで綺麗くて
お魚近いと、
違いますね。




そして青いこと





ブルーハートブルーハートブルーハート



今日もありがとう〜