今日もキレイな
クック諸島はラロトンガ島です。




食べたかった
poisson cru(タヒチ)

クック諸島では『イカマテ』


クック諸島へ行く人少ないと
思いますが... 
ここのレストラン 
超おすすめなのでまた別で書きます。


美味しいご飯食べて、



海でビーチで遊んで、


ここまではノースショア生活と
あまり変わりはないのですが、、、



大きなガスコンロキッチンに



バーベキューグリル
(ハワイでは持ってるご家庭いっぱいだと思いますが^^;)

我が家は七輪しかない笑い泣き




アウトサイドでご飯できる
パテオ。


ピンクハート
ワンコ♡♡
(いつか飼いたい)


大きなマスターベッドルーム
と娘の部屋の大きな2ベッド
2バスルーム。



こういう家に住みたいので
ちょっと夢が叶った気分おねがい



で、
嬉しいナ


この家、
ノースショアでレント相場だと
恐らく$5000はしそう。
(日本円で¥780,000)滝汗




この予行演習で現実が
やってきても驚かないぞ爆笑


ウフフフフ





今宵のディナーは


まぐろステーキニコニコ




この子本当にいつもいるけど 
オーナーさん心配してないかな凝視

でもいつも居てくれてありがとう♪




いつかこの夢叶もえるぞOK