今日も美しい~



見えます?
魚までホント
フレンドリーラブ



Fijiブリに見た
青色のヒトデブルーハート



ヒナハレイワ
チャージ中
フローライト浄化中~




新月の日に
大喧嘩したんですが、



普段ハワイ暮らしでは
言えなかったことが
環境の変化なのか、


はたまた新月のデトックス効果か?


クック諸島パワー?なのかは
わからないけど爆笑




心のスキマに
溜まってること....

吐き出した!!




基本的には根に持たない性格で
後悔もあまりしないし
あーあの時言っておけば
っていうことも少ないんですが、、



やはりご縁はあれど
お互いの勉強のためである夫婦
言いたいことも募りますわ(笑)




もやもやした状態で
お客様の
ストーンは触りたくはないので
しっかり 
夫婦で学んで
解決して。


海で2人で?浄化して
(私は♡)



おねがいピンクハート





でもこうやってちゃんと
しっかり向き合えて
言えたことに 
自分に 偉いと言いたい爆笑




いつも
あんまり言わない...
もんで、(主人に文句!?)

溜め込むのでなく
何事もポジティブに
捉えようとするばかりも



良くないですね
ワハハ。





でも
なぜか
旅に出ると、


言っちゃうんだな?




なんで!?!?笑い泣き





今回は少し娘も巻
き込んじゃったので 
ほんと反省。


ごめんね 娘お願い
これは避けたかったけど...




これでまたチームの絆が深くなったと
思いたいラブ
という(勝手なw?)
思いです。


でも
主人にも響いたようなので、



よかったよかった
あ〜よかった





ポリネシア三角形
ど真ん中での新月は
久しぶりの涙涙で
かなりのデトックス効果!


スゲ〜〜




仲直りのディナーは
カレー



マヒマヒ・ココナッツカレー



これからも
お二人さん
どうぞよろしくね



Yay!!