タヒチのモーレア島に似てるブルーハート
そりゃ同じ南半球、
お隣どうしですから、そうですよね。



加工なし!


このクリスタルブルーが、
サウスパシフィックカラーラブ


んんっっーーー
We missed this color 🩵 





モーレア島に似てるけど 
エネルギーは全然違うくて、

優しい優しいラロトンガ




次回ヒナハレイワ販売予定の
ラリマー原石も
このブルーと一体化ブルーハート




ハワイは緑
タヒチは青

主人がずっと言ってた海の色。
エメラルドグリーン
エメラルドブルー


どっちも大好きだけど、
タヒチお隣クック諸島の
もっともっとどこまでも美しい



クリスタルブルーが
広がってます。



こちらは今は季節は冬に
なるので、
クジラもみることができました!



旅行に来てもノースと同じ
ビーチライフだけど、
土地のエネルギーも海の色も違う
この素晴らしい南半球の島、

そりゃクック船長が
ここを見つけて 
気に入っちゃって
自分の名前つけちゃった
ぐらいだからブルーハート

綺麗とは思ってましたけど 
ここまでとは~





ここの島は 
ニュージーランドになるので 
ニュージーランドからの
ツーリストが多くいて、

娘も早速NZのお友達を見つけて
良かった良かった♡


タヒチはフランス語 
だったので 、会話に四苦八苦でしたが、
ここは英語で会話できるので
彼女も嬉しそう♪




かわいいビーチアート



主人もここに来て
初波乗り🌊


ココナッツも
ハワイみたいにカットされてないので
ゴロゴロ~あちこち



すでに色々なビーチに
行きましたがどこも
 魅了されっぱなしですブルーハート

来月は離島に行くんですが
やばいなこりゃ....ブルーハートブルーハートブルーハート