ちっちゃ!!!!!
wwwww

生まれて3日目?で
車乗って我が家に帰ってきた時の写真


主人も私も今世では子育て
すると思ってなかったので、
こーーーんな小ちゃい人♡
どどどどーするよ笑い泣き


と、
少しアタフタした記憶が^^;




↑たぶん生後1週間とか?




でもハート
なんとかなるもんだーーー




いや、
子育てがこんなに楽しいとは
思ってなかったので、

※小さい子は苦手でした。ずっとずっと




いや、びっくりハイハイお願いおいでピンクハート
(今は赤ちゃんも子供も大好きです)




ほんと
一緒に成長させてもらっています。

ありがとう娘!!!



いつも笑顔いっぱいの
彼女、
本当に癒やしの存在です。




おめでとう
おめでとう!


7歳ラブ




そーんな今日は
スクールラストデー!!



日本で言う
3月の学年が変わる 春休み前。


今日お誕生日なので娘は
ファースト グレート(1年生)
で一番ヤンゲスト!!
ということになります。


日本でいうと
3/31日生まれ!?




終業式の今日 クラスでみんなに
またお誕生日会 してもらったみたいで♡


素敵な先生と
素敵なお友達に囲まれて
無事に1年生も終了です。




そして 担任の先生の企画で
学校前のエフカイビーチで
ビーチパーティー♫




私も しばらくハワイの海に
入れないのでキッズと一緒に
ジャンプ in the Water!!!




海はやっぱり気持ちーー!


子供達はみんな
担任の先生が大好きなので、
先生と一緒で嬉しそうでした♡

いい先生に巡り合ってよかったね!!





というわけで!!!

お祝い娘7歳と同時に
夏休みがスタートです!!