もうすぐ夏休み!
ハワイの学校の夏休みは
6.7月の2ヶ月ちょいが
一般的のようですが、

ママパパさんもこの時期なると
どこ行くの~?

という話題多しです地球





日本人が日本に帰省するように
みんなママ知り合いたちは
母国や母州へ帰省する人も多く、

フランスはパリ
ドイツはフランクフルト
ブラジルに
プエルトリコにと
ワールドワイドです。


でもやっぱ
カリフォルニアが一番多いかなニコニコ




Volcom で頼んでた
(かなりお得に購入させて頂きお願い)



旅のお供の
ウエットスーツやら
スケボーバックやら、
ビーチクーラーboxバックやらら、


到着間に合わないかと思ったら 
本日到着!!
よかったです



パッキング準備は
まだまだしませんが。

下準備段階突入ですおいで


ここでお金使いすぎないように笑





Rossにて、
めちゃめちゃ欲しかった🐅の
玄関マットww





あーーーーーー
欲しかった笑い泣き

めっちゃガマンしましたから..



など
色々本当に必用品ショッピングへ

Petco
Walmart
ドンキ
DAISO
郵便局
Ross



.....

と。





グッタリ笑い泣き

基本的にショッピング好きなんですが
こまで 色々回ると疲れますwね




そして
スケボーパークも
小さい小さいのしか
ないようなので

旅までの期間はスケボー三昧。
これもある意味準備爆笑



ジョンジョンママには
ほんとよく面倒見てもらってる
娘!

彼女も来月日本へ行くそうで
旅の準備に
色々と私に質問を
about 夏の日本受けてます。


ほんと
ハワイ在住組は夏の旅行シーズンです。




そしてこの本たちは


私の夏休みの宿題♪


向こうの島で
色々ゆっくりと学びながら
Newサイト作って来ますね。


できるかな笑
いや、しますよします



ポリネシアンパワー入れたい
次回のヒナストーンたち↑もグリーンハート
連れていきます。



週末
娘のお誕生日会終わったら!
本格的にパッキングダー!!

楽しい時間爆笑ハート





クック諸島で最初の1ヶ月目
借りたお家↓




素敵そうでしょ♡



いやー
楽しみですwa!