今朝の海!!!



みんな

Finally Finally !!

と合言葉のように




とっても久しぶりの

ビーチデーに喜んでおりました~



海、

青空は

みんなに笑顔を届けてくれますねブルーハート





加工なし!





久しぶりのビーチ日和は

ストーンの撮影日和。


素晴らしい

ラブラドライトの半分原石

ラインナップ登場です地球






ラブラドライトタンブルは

よくありますが

原石はとても珍しいです。


そしてここまで

美しい状態のラブラドライト...




うっとり級




ラブラドライトは
幸せを感じる能力を高めてくれる

という、人にとっては
切り離すことのできない
素晴らしい効果があると
私は思っています。


人はみんな幸せ。


なんですが、
人はみんな贅沢。


でもありますよね爆笑




特になんですが
日本人って保守的な民族なのか

常に
『幸せ探し』をしている人が
多いように思います。



アメリカに住んでから
(ハワイだけど...)


特に
感じます。



もっともっと
自信をもつ人が増えて
アメリカ人並になっても^^;

良いと思う
謙虚な日本の人々へ。




この素晴らしい
地球の大地の奇跡の輝き、

持ってみて欲しいですニコニコ

ぜひとも。



無理に
「幸せ幸せ。感謝」しなくっちゃ、


から
たとえ始まったとしても
それが癖になると、日常になってきて
それが普通になってきます。

が、、


ゲ!!!!!

そんなの無理。



な時は
全然無理しなくても良い!
と私は思ってます。





が!!!!!




人は実は結構
思っている以上に【幸せ】だったり
します♡


それに

気がつけば幸せ循環の加速!


その

手助けをしてくれるのが

このパワーストーンだと

思っていますニコニコ




地球の恵みに守られると

地球の優しいハグを感じれる

ことでしょう。







先月末に大地から採れたばかりの


ブルーカルサイトも

仲間入りしてます。





天使の石

究極の癒やしの石は

まだ3人しか触ってない

(内私含む)


地球のエネルギーそのまんま!





淡いブルーの水晶が

見事にたくさん入っておりますブルーハート






どの子(石)も

持ち主さまを

本来の自分へ導き、

魂へ、幸せを注ぎに向かって

くれますようにブルーハート






そしてこれで

しばらくの間

ヒナストーンはお休みに入りますお願い

(またお知らせさせて頂きます)





次回は8月以降の

新しいストーン登場予定です。


どうぞよろしくお願い致します♡










幸せを感じる能力をみんなで上げて

世界を、地球を、

平和に。


人の波動で

今後の未来が変わっていくと

思っています。



Peace ALOHA