ここまで降るカー!!!!


ていうぐらい
笑い泣き笑い泣き


すんごい雨の週でした。




ご旅行で来られてる方たち
気の毒に思うほどの
日々大雨で、




今日やっと 青空が見えニコニコ


娘を迎えに行った時 
保護者たちが話ししてたのは
もっぱら 天気のことでした~


ステッキー
グロス




みーんなみんな言ってた笑い泣き





大雨警報アラートの連呼も
ようやく収まって

今回珍しく笑
停電はなかった~

停電なんて慣れっこですw



庭の花たちも
やっと止んだね!?


って言ってるみたいで




久しぶりの
青空と太陽に
思わず

We missed you !!!!!


と叫びますブルーハート


でも
海はまだまだ行けなさそう、、、
で。




まっ茶色~


写真はラニアケアですが、
ワイメアにスリーテーブルに
どこもかしこも
真っ茶茶🟤


1週間くらいでいつもの色に
戻るとは思いますが、、




いつもの色↑↑



しばらく
お預けです!





スケボーパークも海も
行けなかったので
今日はハレイワにショッピングでした♪




いやーーー
しかしいろんな日があるけど
お天気確実に
どこもかしこも
変わってきてますね!


被害が多く出ていませんようにお願い