1日中は降ってませんが
局地的な大雨で



エライ土砂降りだった ノースショア



ほんとおっちょこちょいで 
車の窓ちょっと開けてたの忘れてて
笑い泣き


サンルーフを....
(;・∀・)




ビール片手に
乾かし中笑い泣き笑い泣き笑い泣き





実はヒナハレイワストーンで
新しい 入荷まだあるので
写真も撮りたかったのですが

この雨で結局 ビーチには行けずな
本日でした。




おかげ様で 緑はハッピーそう爆笑グリーンハート




ハワイの雨は一日中降ることは
やはり少ないので 

昨日も大雨でしたが 
夕方は美しいサンセットが見れましたイエローハート
ありがたや。







家の前の通りの
 ティーリーフは、

娘の学校のMay Dayで
使うのにちょっと
使用させていただきましたお願い





綺麗なサンセット


今ほんとちょうど ど真ん中に
夕日が落ちていくのでウットリですニコニコ




ちょうどそのころ


ウィスコンシンからのラインです。



家の前に


オーロララブ



同じ地球で
色々とこんなにも美しい時間を
ありがとう地球お願いハート



ですね!!!


いやー
自然って素晴らしい。

太陽フレアで
各地でオーロラ見えるようですが、
いやぁーーー
宇宙ってすごいなぁ~


って♡
ノースの夕日見ながら
宇宙まで感じておりました爆笑



気づき


ちなみに
うちの娘、
フレアとよく間違えられるんですが☀
フレヤです。


間違え探しww
みたいなwww





Hahaha....