ブログに書いている最中に
もう完売してしまいました🙏



ありがとうございます

これは!!!!!
私も!欲しかったです!!!!!


まじで






素晴らしい
タイガーアイの原石






でしたお願い

(すみませんモウ過去形)



タイガーアイというと
ビジネス運
金運のイメージでした。


いや、
その通りなんですが、

🐯


実は仲良しのママ友が
『優柔不断で自信があまりない。』

それを助けてくれる
効果のあるストーンはタイガーアイ。


なので私はタイガーアイ
が欲しいんだけど 
ヒナハレイワである???





と尋ねられて 
急遽探し、
突如として
出てきた掘り出し物の
華麗なタイガーアイ原石キラキラ


※出元先がまたこれ、
素晴らしいお人柄のかたで..




ここまで立派で大きな原石は
とても高いのですが
それは本当に不思議なぐらい 
お手頃価格で手に入れる
ことができました!!




これぞ
導きでした。



そして
これまた導かれるように
ヒナハレイワサイトに出して
20分で、、、、


完売あんぐりお願い


びっくりでした。。。




私も欲しいので爆笑
また探してもらっております。

私がお迎えできるのも
本当にご縁とタイミング!




同じクオリティのものは
もうないかもしれませんが

またいつか巡り会えますように 
そしてその時は 
このブログでご紹介できますようにお願い



この子も




なにの石かもまだ告げず、
お値段も付いてない状態で
行き先が決まってしまいました。

皆さま本当に
ありがとうございます!






また
次回をどうぞ
お楽しみに地球お願い


MAHALO ALOHA LOVE 



今日も素敵な1日をブルーハート