Happy mother's day ブルーハート



の今日は
娘のバレエの発表会でした。

前のバレエクラスの時と同じ
Leeward community college の
シアターにて




ショー中は
写真に動画はNGだったので
ショー後に撮った写真のみ
の本日ですが、

We are proud of you !!


上手に踊れて
感動でした。
(毎回感動しまくりw)


バレエ初めて3年
だんだんと様になってきたね!


コスチュームも
とっても可愛かった♡です。


※写真はユニフォーム(^^)






前に習っていたバレエクラスより
色々と今のクラスのほうが
良かった!ので、
教室思い切って変えて良かったです🩰


夏休み明けからは
週2回!!!

楽しんでねー



ママは運転頑張ります笑


お疲れ様でしたハート





母の日だったので
(ハワイは今日)


ショー前にお手紙もらって


嬉しいーーー笑い泣きハート




Love you ハート
そしてありがとう!