大好きな夏のワイメアぁぁ♡
が解禁!


解禁って、、、
いつも海はあいておりますが




まだたまに波あるときが
あるのであるので、

毎日がこんな景色じゃないけれど、

それでも
夏の景色のワイメアビーチに
すっかり衣替えブルーハート




夏のワイメア大好き過ぎる。


ノースショアの優しいお父さん
みたいなパワー爆笑
包みこんでくれる感じ。



包みこまれてます笑娘♡


来月辺りから
もっともっと本格的な
夏。

素晴らしいワイメアビーチ~
皆さまそろそろです!はい!





夏になってきて
暑かったけど....




この提灯見たらよだれ
食べたいわ!



ということで
昨日のランランランチ♪



ビーズコットンラップさんが
ハレイワタウンでマーケットを
出されていたので
ちょっと遊びに行ってきて見つけた~



私は味噌


娘は塩


ビーチのあとのラーメンは
沁みる~ラブ


美味しかったです。
ラーメン日本では安いので
観光の方は食べないでしょうけれど..
ハワイ在住者の方に
オススメの美味しいラーメンでした。



海、ラーメン、最高爆笑