まずはお知らせです☆

 

 

 

 


以前にお知らせさせて頂きました

円安だからで諦めないでスペシャル

2個だけですが、、

 

かなりお得な価格で出させて頂きました。

(仕入れ値割ります赤字^^;)

ですが、

 


一人でも多くの方に持って頂きたい

地球の奇跡の一欠片です。




送料は日本までは

今、✈約$20ちょいです。

それを足しても$50少しで

収まるプライスに

させて頂きました。


アメリカ在住者の方はラッキー☆

 

本当に気持ちのスペシャルです!

 

 





 

 そして
この度天然石の
【勾玉】を、
作っておられます糸魚川(翡翠の地)
の先生から世界へということで..



ヒナハレイワ用に
(逆輸入にはなりますが)
お取り扱いさせて頂くことに
なりました。


私は加工した天然石は
基本的にあまり好みではありません
が、伝統ある勾玉は別です。

むしろ別格お願い


月と太陽
そして縄文時代、弥生時代
卑弥呼から続くお守りです。
色々な効果や意味がありますが、


ただただ
パワフル。の一言につきます。



写真の勾玉は
フローライトです。

他のストーンのも
色々と届きますので
どうぞお楽しみに!


アマゾンでも
今や購入出来る勾玉ですが、
こちらも出元、職人さん
手に持っていた人たちのエネルギー
を重視しております。





余談ですが、実は
新しく始めようと準備している
石屋さんは、
鉱物屋さんとして、
日本日本→アメリカアメリカ(世界)へ向けての
販売予定siteを作ってまして。




糸魚川の翡翠メインで
お取り扱い予定!!
なんですお願い


まがたまメインではありませんが、


厳選された糸魚川翡翠の原石、
タンブルがメインで、

後は高千穂レムリアンや
日本の鉱物をアメリカの人たちに
向けて販売していく予定です。

日本はもう発掘はできない土地です。
しては駄目な土地なんですね。
(私有地はできるとこも有る)


なので、
レアな日本のストーンたちを
早くアメリカ、そして世界に
発信ができれば嬉しいな!

と思って
動いておりますお願い

また改めて お知らせさせていただきます。







というわけで♡
ヒナハレイワサイトでも
ハワイ初の
現地職人さんから勾玉!!


ローズクォーツ


どうぞお楽しみに!!
そしてどうぞよろしくお願い致します。


私もワクワクです~


勾玉パワー
やばいですー

主人も!
すごい幸運が舞い込みました。
(主人には翡翠の勾玉プレゼントして)


またその【運】の話も
いつかさせてくださいねお願い地球








そしてこの素晴らしい 
ウィスコンシン ムーンストーン達も
ご縁ある方をさらに導きに
向かってくれますようにブルーハート

虹色ですおねがい



MAHALO ALOHA LOVE 
感謝を込めて


ハワイの翡翠(翡翠カズラ)

ウィスコンシンの心友が
たくさんたくさんサポートして
下さいました。

本当に心からありがとうございます。