今朝のシャークスコーブ



あさんぽは
海の中爆笑



すんごいロータイド
8am



ガツガツと
海の中のお散歩ニコニコ


服着てます




大きな虹が出てたんですけど 
見とれてたら....

シャッターチャンス逃すw




まだ誰もいない
シャークスコープは
昼のあのすごい人がいる
場所とまた違うエネルギー

静寂




そんな本日は
ウィスコンシンの発掘 元と
電話 ミーティング 

すっごいすごいすごい
ストーンたちを私が迎えることに
なったので!!!!!!!


どうぞどうぞお楽しみに
していてくださいお願い地球




ハワイで取り扱うのは
きっと私だけだと思いますお願い



選んでもらって 心から感謝と
本当に楽しみで仕方がないです!!!



ワクワクすぎる(感動)





何種類かはクックアイランドに
持って行って 星
ポリネシアン ど真ん中 
すごいパワーを入れてきます星




嬉しいなーー


綺麗な景色をみて
思っていたら

本当に嬉しいことが起きた!


今日にも
ありがとう~
ありがとう~


ですラブ




そしてお昼には!
ヒナハレイワの
素敵なクライアント様が
ゴールデンウィークで 
オアフ島にいらしてて
今日は ノースショアに
来られていたので♡♡



こーんな素敵な、、、お土産
&日本のお菓子
いーーーーーーっぱい!!!

頂いてえーんハート



うううううう
嬉しいぃぃーーー
すぎます。


いつも皆さま本当に
ありがとうございます。






ウィスコンシン ムーンストーンの
発掘ツアーも(ハワイ発)

まだ 企画段階ですが 
いつか 開催したいと
本気で思っているので 
こちらもどうぞお楽しみに!!!






楽しみいっぱい
ALOHA 🤍