ハワイの話じゃなくて
旅行話続きですみません

最後の添付記事の写真がウケルw




のですが、
実はヨセミテにまた行きたくて
(キャンプで)


2ヶ月ほど前にキャンプサイト
予約開始のアラームして
たんです。

昨日....





2019年は
過去ブログにも書いてますが
激戦のキャンプ4に
キャンプサイト確保できて!

超ラッキーだったんですが、


ここはリザーブできなくて
Walk in の早いものです勝ち。


この方法はリスキーなので
予約出来るサイトを
事前に予約しておこう。




と思って
予約開始日の日にアラーム設定
していたわけですおいで




キャンプ4↑


ここはヨセミテバレー内にある
一番便利なキャンプサイトで、
世界中のロッククライマー達の
聖地のキャンプサイト⛺




寒すぎてw
自分のダウンの上に
主人のダウン重ね着。


後ろにある
茶色いBoxはベア🐻ボックス
で、カリフォルニアのキャンプ場
にはどこにでもあるのですが、

食べ物、
匂いするもの(歯磨き粉とかも)
あと、ゴミも←匂い

クマが来ちゃうので
ここに必ずや入れて置かねば
ならないロッカーです。


🐻



熊さんが主。
ですからね♡

人間はお邪魔します~デス。





アメリカ本土西海岸と
ハワイの時差ありで

キャンプサイトの
予約開始はハワイ時間の
am4:00










寝過ごしたーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そして








キャンプサイト3時間遅れで
覗き行くと、、、










.............








もう右差しバツレッド左差し 











フルリザーベーション!!











滝汗滝汗滝汗





みなさんどんだけ〜
はやいーーー笑い泣き





まぁ
キャンセルとかも
でるのでしょうけど、



今は行くときじゃぁないよ。



ということで爆笑




そいうこと爆笑



結構アッサリ笑






娘はこの時まだ2歳とかで
ほぼ記憶がないようなので
まだ幼い間に、ここに
連れていってあげたいなぁと
思ってますので、


また
来年の春のキャンプサイト
予約開始日の日を狙って
みようと思いますOK




いや
ホントはバレー内にある
ホテルとか泊まれるものなら
泊まりたいですが笑い泣き
ちょい我が家には高級すぎw





キャンプも久しぶりに
したいし♡


おばあちゃんなったら
まぁできなさそうですしね^^;





まってってよー

ヨセミテ



ミラーレイクからの
ハーフドーム





その前においで


主人に事後報告で伝えたら


『もう今年の旅行は夏で終わりだよ
そもそも🧔‍♂』


って
いわれちゃったので




ある意味
サイト取れずに

寝坊して


よかった爆笑のでした。





にしても
すんごいこんなに人気あるなんて!
びっくり〜


あぁ義おじさんが
まだここに暮らしてくれたらな~
(なーんて)


爆笑




大好きなアメリカの国立公園です✨