久しぶりのダイアモンドヘッド!



今日はタウンのお友達の
お家にちょいとお仕事&
久しぶりのキャッチアップに




彼女も
もうすぐお引越しで、

みーんなそれぞれ
色々と『動』な時期のようですニコニコ





そして私達は
夏休みの旅行に向け準備開始。




いやいや、
パッキングとかじゃぁ
ないです笑い泣き


バケーションで訪れる島は
私達のステイ日数では
なんとvisaが要るんです。


といっても
アメリカのビザみたく
ややこしい書類がたくさーん
とかでなくって



必用書類と
お・か・ね
(;・∀・)




です滝汗笑い泣きおいで



簡単は簡単ですが
何かあると困るので
早め早めに。




宿は
テトリスのように(笑)
上手いこと日程はめ込んだので
※半年以上前に


大丈夫なので、



レンタカー最初の数日分と
本島から離島への航空券やら、
と、

準備はまだまだございまして




楽しい笑い泣き






こういう準備が
なにせ大好きで...


Visaは間違えちゃ
入国できないとダメなので
それは主人にお任せして。









スケボー入る
ダッフルバックと
ウェットも買った!!!




5月までには
全ての下準備を完了させようと
思います☆


ワクワク。ワクワク。。



宿や飛行機やレンタカー 
もろもろ我が家は、主人は
一切、何も言わないので
ある意味ありがたいです爆笑

ただ嫌いなだけみたいですがw
(計画)





行く国は主人が決めて地球波

細かな 段取りの担当は私です。



これね↑全然これで問題ないんですが 
むしろ私は計画するのが
大好きなので。

でで、
ちょっと面白いんですが
ご近所さんは、
奥さんが全部 準備をして
バケーションの行く日、
空港へ向かう道で
どこへ行くか伝える夫婦がいます滝汗笑い泣き

旦那さんはそれにびっくりもせず
一緒に そこから
バケーションの旅行へ行くそうですw




いろんな方がおられますね♡






というわけで まだ少し先ですが 
楽しみながら準備したいと思いまーすニコニコ