放課後のビーチ
今ここで書いてます



こんな感じでニコニコ


今回日本帰省時は
1ドル150円でした。
(昨日153円とかだったけど!!)



そりゃ
日本人ツーリストの方
見かけません、、よね。。
(街の方は全く知りませんが)





それで
ずっと欲しかった



キャノンのkissシリーズ♪


Nikon の一眼レフ持ってるし
買いたいけどずっと買いませんでしたが




この円安
そして
免税。



ヨドバシカメラで見つけて
(他の店在庫なしだったりで)



即買い爆笑キラキラ
やった!
嬉しい!
念願の!




何故これが欲しかったかと
言うとおいで



軽くて操作が簡単!
そしてそこまでめちゃめちゃ
高くない!


ので旅に持っていきやすいよな〜
と思ってずっと渋ってまして、




あとおいで
キャノンがやっぱり好き♡


なのと、
広角レンズも
ちょいとイイ望遠レンズも
キャノンの物を持っているので
それに使えるのもあったりで。



日本の皆さまには
この悪魔の円安....
なのですがえーん




その円安の恩恵を
受けることができましたえーんお願い


そうじゃないと
買えまテン。




そこまで高くはないですが
^^;、、、
かなりの割引率です。$お願い




これで
夏休みの
美しく島の景色も
スマホじゃなく
撮影出来る爆笑嬉しいです。



スマホも
めちゃめちゃ綺麗ですが最近の。
でも引き伸ばすと
やっぱり全然違うので、
やっぱりカメラサマサマです。
はいグッ




娘あがってきたら
さっそく撮らしてもらおうと思います♡




プロサーファーの
モアナちゃんのサーフキャンプレッスン
↑が可愛い❤

そんなカワユイ
ガールズキッズサーフレッスン横目に
娘待ちです〜







Mahalo