やっとゆっくり
海にただいま!


=海に入ってきました♡




見上げると大きな虹🌈



そしておかえり〜の
メッセージはこんな可愛いハートの珊瑚




娘も
海にただいま!の笑顔ニコニコ




言葉は聞こえないけど
やっと帰ってきたねー!

おかえり!
って聴こえた爆笑



ハートちゃんたちも
ありがとう♡

ここに置いてお礼伝えて♡♡




みんなそれぞれ
魂も身体も居心地の良い場所が
ある。

そして学びの場所もある。


私は旅が大好きで、
これからもイロイロな場所へ
訪れてみたいです。

地球星



しかし
今 住んでいたいのは、

ここハワイ・オアフ島は
ノースショアだなぁ



やっぱり!





と.....
しみじみ。。




タヒチ以外は
心奪われなかった私は
きっとポリネシア人だったのは
間違い無いわ爆笑



って
心底思いまして




ノースを引き寄せた。
のではなく、
ノースに引き寄せられて
舞い戻ったという感じでしょうか、

そんな感じを
今回はさらに強く感じましたお願い星




そしてここの素晴らしい
エナジーとともに




Instagram 



いつもありがとうございます😊


大きな虹の
おかえりに




心ときまきました!



ありがとう♡

物価高でもここに
暮らすことが出来て
本当にありがとう
ありがとう






そして
Hina Stone 
も、カミングスーンです🌙



お楽しみにお願い星