ハワイ帰国日は
娘がいちばん喜んで


いたかもニコニコ



ハワイ戻って娘の
あの咳やダルさ!?
や、熱が、治まり
昨日までが嘘のように
すっかり元気になりました。



さすがアイランドガール


空気のクォリティー...


Tokyo 
Osaka


だったので、、
ある意味仕方ないですねお願い




↑ちなみにオアフ島


キレイですね
やはり。





とういことでラブ
わーーーい!

ただいまハワイそして
ノースショア♡


私も嬉しいです。





今回の日本でまたまた
学べ、感謝し、
いろんな大切な思い出、
増えました。


そしてハワイへの思いもニコニコ





会いたかったニャー
オスカー♡





今夜の晩ごはんは、
大阪滞在時にめちゃめちゃお世話なった
渡邉カレーの奥さま♡

というか、渡邉さんに
なる以前からの昔からの友達ですが..(^^)

TVも出られて行列の出来る
大阪で有名なカレー屋さん。
渡邉カレーのレトルト頂いたので
(どっさり♡)

いただきまーすよだれイエローハート



では
時差ボケ回避の為に
もう少ししたら就寝!!


私の時差ボケ回避はどこに行っても
そこの土地の夜に寝て朝に起きる。
シンプルイズTHEベストww



なんです爆笑