奈良のホテルに
無事に入ってます。


大阪でのラストのディナーは
お友達の家のご近所
靭公園の、割烹へ



日本に到着してから色々食べ過ぎて 


お腹の調子が悪くて悪くてw
でしたが笑い泣きおいで






さすが割烹!


油が高級!
食べまくったけどお腹の調子も
グッドでしたぁぁ♡



まじで重要笑い泣きお願い





旬の筍や、
山菜の天ぷら とかめっちゃ
美味しかったです(ヨダレ)





私 お寿司のネタで光り物と
鯛が大好きなので 
なかなかハワイ(ノース)
には美味しい
鯛や光り物を食べれないので 
ここぞとばかりに食べまくりました爆笑


あーーーー
美味しかった!!






そして
やっぱ『油』重要やわ〜

て話しなってw



近くのオーガニックスーパーへ♡


日本には本当にたくさん
素晴らしい油がありますね!

全種類ほしかったけど笑い泣き



それは重すぎなので、
2,3種類の油とお出汁たちと。

もう買い物しまくりで
荷物がやばいことに
なってきてます、、、


帰ったら主人に
怒られそう滝汗





奈良のホテル↑
に運ぶのも一苦労でした、、、


あはは。。


お部屋からは
五重塔がみえます。
明日からは奈良紀行ですが
よろしくです🦌


主人と猫は恋しいけど
まだI miss Hawaiiではありません
^^;、はい、


ジャパン最高!