スケボー空港でどうする



これ
飛行機チケット買って
すぐ調べたワード笑い泣き


情報があまりなく
私みたいな人の為へ。



※国際線
※JAL


の場合ですニコニコ




60cmまでのスケボーは
機内持込みOK!!


残念ながら娘のは
それより長かったのでチェックイン



ダッフルバッグの上に置いて 
サランラップでグルグル巻いて
1つの荷物として預けました。





笑い泣き





分解ww



スケボーは
バックの中に入らなければ

1つの荷物として
カウントでした爆笑





またひとつ勉強なりました。



ノースのみんなは 
キャリーオンで大丈夫だよ〜〜

って言ってたけど





みんなテキトーすぎwww






というわけでおいで
預け荷物に梱包するなどで
60cm以上は預けましょう♪

でも
Jalの人いわく
梱包もせずそのまま 
荷物預けに入れちゃう人もいるそうです。

壊れても自己責任





以上もし
国際線でスケボー持っていくとき
????のかたへ





ちなみに空港入口でゲットした
カートは、

保安Securityも通過、
搭乗ゲートまで
持っていけるって!





今日初めて知りました笑い泣き

イロイロ旅は行ってますが
もっと早くから知っておきたかった!





ボーディングです✈



いってきます🌺