シャワー(雨)の後は
色がさらに鮮やかになってる



感じニコニコ





ピックルボールの日でしたが
また行けず、、、、




でも
朝はヨガに行ってきたので
いいとしましょう


朝↑





そして、


ハワイの爽やかな風を
感じる平和な放課後♫




芝の上で
ごろ~んとしながら


幸せ。
幸せ。




ハワイって
やっぱり最高おねがい



って
思うのは


やはりこの何気ない
風を感じる時間じゃ
ないでしょうか。




そして美しいサンセット


夏に向かってるので
ノースの我が家の角度からも
水平線に沈むように
なってきてイエローハート


さらにゴージャス



プルメリアの木とサンセット



ちなみにノースで
一年中サンセットが海に沈む
ポイントは、



そう
サンセットビーチイエローハートブルーハートです。


なので
この名前の由来




はぁキレイ




ご近所さんからの
帰り道ニコニコ




歩きながら
一人で

ワーワー
キレイな〜キレイ!


って独り言連発泣き笑い
(怪しいw)




でも本当に綺麗だったので...



ハワイで暮らすようになってから
特にノースで暮らすようになってから

空や海
動物や花
風や
全てのエネルギーに

ありがとう。

しかないこと、
を教わりましたニコニコ



ハワイ
いつも本当にありがとう〜


もう、
それのみお願い